佐々木現の迷走日記

食べるの大好き人間、佐々木現です。グルメ関係のことを更新する予定です。

2023-01-01から1年間の記事一覧

佐々木現のつぶやき

こんにちは、佐々木現です。 今日は12/7生パスタの日という事でパスタを食べに行ってきました。 写真を撮り忘れたのでイメージですみません🙇 佐々木現

佐々木現のつぶやき

こんにちは、佐々木現です。 週末、友人に誘われて東大駒場祭に行ってきました。ここ数年仕事か家にいるかで出かけることもなく…久々に知的好奇心を刺激される空間で、なかなか楽しかったです。 小雨降る中でしたが屋台も出ていて、お祭り気分。東大生に将棋…

佐々木現のつぶやき

こんにちは、佐々木現です。 週末から突然冬が来たかのような寒さ。この前まで薄着だったのでもうダウンをださなきゃいけないのかと! 外が寒すぎるので、ちょっとカフェで一息中。 寒さを言い訳に、甘いものでモチベーションを高めております笑年々秋が短く…

佐々木現のつぶやき

こんにちは、佐々木現です。 今月は忙しかったので、週末はファミリーデーにしました。 締めはちょっと美味しいレストランへ。 久々にワインも飲んで、いい時間を過ごせました🍷 たまにはこういう時間も大事です。 佐々木現

佐々木現のつぶやき

こんにちは、佐々木現です。 最近スタバの期間限定商品を飲みそびれていましたが、今回ストロベリーフラペチーノを飲む機会がありました。 これ、後でチョコレートソース追加が美味しいという口コミを見てかなり悔しい思いをしました いちご×チョコは間違い…

佐々木現のつぶやき

こんにちは、佐々木現です。 先日、長崎出張の際に同僚に連れられて美味しい中華料理を食べてきました。 実は前々からテレビで見て気になっていた「中国菜館 江山楼 中華街新館」。 いただいたのは、 ・特上ちゃんぽん ・皿うどん(細麺) ・海老マヨ ・黄金…