佐々木現の迷走日記

食べるの大好き人間、佐々木現です。グルメ関係のことを更新する予定です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

佐々木現のつぶやき

佐々木現です。 先日、友人に誘われて久々にフレンチを食べてきました。 予約してくれたお店は銀座のアルジェント。 tabelog.com 個室だったので、楽しく会話をしながらの食事。 どのお皿もユニークで味も美味しく、話も盛り上がりました。 季節を感じる盛り…

佐々木現のつぶやき

こんにちは、佐々木現です。 ちょっと前に”メロンクリームソーダ”が流行っている?流行っていた?という話を聞いて。あぁ懐かしいなと思っていたところ、職場近くのカフェでたまに飲めると聞きつけて行ってきました。(先日、食事に気をつけねばと反省したば…

佐々木現のつぶやき

こんにちは、佐々木現です。 今日は同僚とカフェでハーブティーをいただきました。 台風のせいで自律神経乱れぎみなのでリラックス効果のあるものをチョイス。台風による気圧の影響で頭痛やら体調不良に悩まされ、その後は気温が下がり朝晩寒くて喉は痛くな…

チョコレート

疲れた時にはチョコレートですよね。 特にトリュフチョコレートが大好きです。 僕結構甘党なんですよね。 今日のプチつぶやき 最高の友は、私の中から最高の私を引き出してくれる友である。

佐々木現のつぶやき

こんにちは、佐々木現です。久々に美味しいものを食べにいったので、久々のブログ更新です。 コロナで出かけるのを極力控えていますが、ちょっとお祝い事がありまして美味しいものを食べてきました。あまりの美味しさに写真を撮るのも忘れ、撮った写真はデザ…

おすし

久々にサッカーの仲間たちと 外食行った時に撮ったご飯 フラッと歩いてたら美味しそうで入ったけど すごく美味しかったお寿司でした いつも必ず海老と赤みは頼んでます

最近、お弁当作ることにもハマってます。 サッカーのお昼休憩の時に一人がお弁当作ってきていて 仲間達と誰が一番うまそうかの勝負だってなって作り始めたのがきっかけです笑 まあ、その勝負僕ボロ負けだったんですけどね笑 悔しくて負けず嫌いなので次の勝…

sasaki genの初つぶやき

こんにちは 皆さんはまず起きたら何からしますか? 僕、佐々木現の1日のスタートは サッカーのニュースを見ることから始まります。 普段だったら朝一番に走り込みして筋トレで体を鍛えますが 今日は雨が降っっていたので、 室内で有酸素運動しました 地道な…