佐々木現の迷走日記

食べるの大好き人間、佐々木現です。グルメ関係のことを更新する予定です。

sasaki genの初つぶやき

こんにちは

 

皆さんはまず起きたら何からしますか?

 

僕、佐々木現の1日のスタートは

 

サッカーのニュースを見ることから始まります。

 

普段だったら朝一番に走り込みして筋トレで体を鍛えますが

 

今日は雨が降っっていたので、

 

室内で有酸素運動しました

 

地道な積み重ねが成功へとつながりますよね

 

結構1日の運だったり1日の気分って朝の行動で変わると思うんです

 

だから起きてから一番目にすることを大切にしたいですね

 

今日のつぶやき

 

自分の知らない場所は思いも寄らない

いろんな経験をさせてくれる

つまりそこは自分が一番成長できる場所。